こんばんは,ユキマサです。
台風が猛威をふるってますがそんなの関係なく更新しております。
避難勧告が出ている地域の皆様,読んでないで避難してくださいね
以前にもとりあげましたナオミ・ピアッツァ
関西の現役世代のようですが,こんな動画もありました
今回はファンダンゴ。
曲構成は歌1つずつのソロです
 
1番 大橋由美
2番 辻川輝
3番 ナオミ・ピアッツァ
4番 マリサ・ガジャルド
最後は全員で。

バックは3名で
カンテ 勝羽ユキ
ギター  松井高嗣
バイオリン 三木重人

バイオリンまで入れるとは豪華ですね
とはいえ弾くのははじめだけー
バイオリンは綺麗だけど絡み方が難しい印象をうけます。

カンテさんが女性のはずなんですが,男歌手みたいに聞こえます。

踊り手は4人,振りも雰囲気もばらばらで個性がでますね
個人的な好みを言うなら大橋さんとマリサさんかな
(動画アップしてくれてるナオミさん,ごめんなさい)
それにしてもガジャルドってあの靴屋なんでしょうかね。

皆さん,教室をお持ちです。
  辻川輝 スタジオ・ポルディオス  (サイトが真っ暗で読めません

マリサさんはナオミさんのスタジオに期間限定でいらっしゃったようで,
すでに帰国しているようです。残念

できたら1曲通して踊っている動画も見てみたいですね

ナオミ・ピアッツァ,辻川輝は以前にも動画を紹介しています。
下記タグの名前から見ることが出来ますので,ぜひご覧ください